コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

すごいタイミングでの連絡だけど心底ほっとした

f:id:xtamichox:20170624185901j:plain

 

先日懐かしい人から連絡がありました。

 

xtamichox.hatenablog.jp

 

こちらに書いた彼なのですが、この時の夢が何かのお告げだったかのように前触れなくラインが来たので驚いたものです。

でも生きててくれて安心しました。心底。

 

ラインの内容は本当にたわいもないことで、近況や○○さんが結婚したとか雑談だったののですが、途中から俺はあれから彼女がいないとかなんとか怪しい方向へ話が変わっていきまして。

で、案の定まだ引きずっているというような内容でした。

 

もう5年も経っているし、その間に私は既婚者です。

そのことを言うべきか悩んだんですよね。だってまた気持ちが落ちてしまったら・・

 

でも言わないわけにはいかないしね。

 

で結局伝えたわけですが、これでふっきれるとかなんとか返事がきたあと返信がなくなりました。友達としてその後どう?みたいなテンションで連絡してくれたのかと思ったのですが、どうやらそうじゃなかったみたいですね(´ε`; )悲しい

 

これでまた数年単位で連絡はないでしょう。

次に連絡があるとしたら恋愛相談か結婚報告かなぁと思います。

書いてて思うんですが、結構自己中なやつですねw

まぁ生きていると分かっただけで安心したので良いのですが。

 

男女の友情ってあるのでしょうかね。

私は20代の時は無いと思っていたのですが、30代になってからは男女の友情もあるかもと思うようになりました。

今のところ1人だけど完全に友人な男子もいるし、この元彼もツライ時に相談にのるくらいは出来るので友達でいれたらいいなぁと思うのですが、難しいのかな。

 

ところで。

 

今日はなんだか体調が良いようです。

日によってムラがあり、元気な日は掃除やら頑張ってダメな日は朝からずっと座椅子で意識が遠のいている状態です。

明日はまた検診ですが、何事もなければいいなぁと思います。

 

本日もありがとうございました。それでは、また!

 

広告を非表示にする