コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

猛烈的ブログ欲求~不完全燃焼の屑々

f:id:xtamichox:20170705190546j:plain

 

猛烈です。猛烈にブログを書きたい気分です。

 

しかしながら何を書きたいのか分からないので思いのままダラダラと書いていきます。

 

そもそも私はブログ中毒に陥っておち、生活の中心がブログでした。

デザインを変えたりSEO対策をして反応を見たりと色々楽しんでいたわけです。

しかしそこへ妊娠そして出血。安静第一となってしまったのですね。

 

最初は怖くてひたすら横になっていましたが、

そのうち慣れてきてPCを触ることも増えてきました。

しかし身体はそれを許しませぬ。

 

座っている時は立っている時と同じくらいの腹圧がかかるらしく、

30分も座るとお腹が痛くなってきて横にならざるを得ませんでした。

いやむしろ気にするほどの腹痛ではなかったのかもしれませんが、

やはりまた出血したら嫌なので自主的に横になっていたわけです。

 

一度書き始めたブログ。

腹痛と出血への恐怖で中断し横になり、また復活しても

続きを書こうとは思えませんでした。なぜかわからないけど・・・

書きたいことは山ほどあったのに全てが中途半端なまま思考から消えていきましたね。

書きかけのものを見ても、もはや何を書くつもりだったのか思い出せません・・・

 

なので私の中に沸いてでた書きたい欲求は満たされることなく、

もちろんアウトプットされることもなく屑となっていったわけです。悲しすぎる。

 

これからはスマホからでもいいのでもっとマメに文章を書きたいなと思う。

書かないと感覚を忘れてしまうし、耳や目やその他からはいってきた情報が

中にとどまっている状態というのは私にとっては良くないかもしれない。

今まで気づかなかったけど、ブログに書くことで考えをまとめて整理していたのです。

なので書かないといつまでたってもグッチャグチャです。

 

そう、私の頭の中はグチャグチャ。屍のようである。

早く生き返らねばすごく時間を無駄にしている気がして落ち着かない・・!!

 

よし、まずは腹ごしらえからだ。それでは!

広告を非表示にする