コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

ブログのネタがない?!もしくは気分がのらないだけかもしれない

f:id:xtamichox:20170817122556j:plain

 

初めてブログのネタがないという状態になっているかもしれません。

あっどうも、タミコです。

 

ネタがないというよりも、気分がのらないのかもしれません。

過保護な旦那さんともう少し安静にという指示の元、一日中dTVで映画やドラマを見ているだけなので、ネタがなくても当然ですね(´ε`; )

きっとこんな状態で書いても楽しんでもらえるものは書けないだろうと卑屈な気持ちになっています。(それになぜか長い間PC画面を見ていられない)

 

人間というのは欲深いですね。

あれだけ妊娠することを望んで頑張ってやっと叶ったと思ったら別の望みがでてくるですよー。私は強欲マンだ!

 

とりあえず今は大声で叫びながら河川敷を全力で駆け抜けたい気分です。

念の為に言っておくと、普段の私はそんなばかげたことはしません。

長らくの安静生活が私をそうさせているのです。ふくらはぎの筋肉が泣いています。

 

さてそんな話は置いておいて。

 

前回の記事にはブクマやツイッターなどでコメントありがとうございました!

自分でもドッキリなのでは?と思いつついまいち信用できなかったのですが、みなさんにコメントもらって本当だったのか!と自覚がもてましたw

とにかく嬉しかったです。ありがとうございます(・∀・)

 

この先どうなるかは分かりませんが、できたら良い方向に向かえばなぁと。

 

冒頭にも書きましたがとにかく今はdTVが友達です。

 

ok89.info

 

最近はまっている海外ドラマはこちら。

途中で打ち切りになったみたいだけどおもしろいのでどうぞ!

 

もうこの際なのでdTV制覇してやろうかなぁと思っています。

なんか掘り出し物があるといいのだけど。

 

今日もくだらない独り言を読んでくださりありがとうございました。

次はもう少しまともなものを書きます・・・

 

それでは、また!

 

 

広告を非表示にする