コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

増え続ける体重と期待と不安がまざってモヤモヤ・・・

f:id:xtamichox:20170817122556j:plain

 

xtamichox.hatenablog.jp

 

以前このように書いたのですが、コメントにて「やさしい旦那さんですね」と言われて、全然興味をもたれないのよりはいいかなと思ってきました。単純!

 

11/1が移植から一週間後で診察がある日でした。

中間判定だと思っていたのですが、結果はよくわからぬこととなりまして。

 

ok89.info

 

とりあえず今日記事にあげましたので興味ある人は読んでみてください。

 

増え続ける体重に恐怖

 

ぐんぐんと増え続けた体重は低空飛行。

これは処方されるホルモン剤が減ったのもあると思うんですが、ゆっくりゆっくりウォーキングや出かける回数や時間を増やしていたからもあると思うんですよね。

それが今回の中間判定にて運動禁止となり、また太ってしまうのではないかと気が気じゃありません。

 

とはいえお医者さんの指示とあれば守るしかないし、もし運動したことによって胸糞悪い結末になっても嫌なので、今はダイエットを諦めるしかないのかなと思っています。

 

今はこういう時期なのだろう、うん。

 

相変わらず過保護な旦那さん

 

旦那さんは相変わらず過保護です。

中間判定日の朝には私が泣き出してしまうほどでした。

旦那さんがどうこうではなく、私が勝手に「もしダメだったらガッカリさせてしまうかもしれない・・・」と思い悩んでしまったからです。

 

旦那さんとしては、なるべく希望を持ってハッピーに判定日まで過ごしてほしくてそのようにしているようですが、私としてはなるべく意識せず過ごしていきたいのでその辺りのすり合わせがすごく難しいです(´ε`; )

 

こうやってお互いのことを考えて悩んでいるうちは夫婦仲は大丈夫なのかもしれませんね。冒頭にも書いたけど、お互いが関心ない方がよっぽどツライかも。

 

まぁどうあがいてももう結果は分かっていると思うので、後は本番の判定日(11/8)をおとなしく待つことにします(・∀・)

 

みなさん連休かな? それでは、よい週末をヽ(゚∀゚)ノ 

広告を非表示にする