コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

診察の待ち時間に手帳を触りすぎるのをやめたい

f:id:xtamichox:20170724132119j:plain

 

もう10月の半ばもすぎたというのに、手帳熱がさがらなくてまずいのです。

 

ok89.info

 

来年の手帳はこれにしたよ!と決めたばかりではないか。なのにまだアレコレ見たいのは手帳病のなせる業でしょうか・・・・本の虫だったり手帳病だったり忙しいったらありゃしないわ!

 

ok89.info

 

とりあえず今のところは手帳じゃなくてノートに集中することで気を紛らわしています。このままひたすらノートをいじるだけですめばいいのだけど・・・

 

体外受精を始めてから診察の待ち時間がグーンと増えました。で、その時間退屈しないように本とか持っていくのですが、ほとんどの時間手帳をさわってしまうのです。

病院の休診日を書いたり本や雑誌を読んで気になることや抜粋文を書いたり、とにかく手帳を触りすぎてしまうわけです。

 

他の患者さんは歳相応にはんなりと待っていらっしゃるのですが、私だけ落ち着きがなくかつ自分の家のようにあれこれやっています。もうアラサーなのだからいい加減落ち着きたいと思っている今日このごろ。

でもそうなると数時間の待ち時間何すれじゃいいんじゃいということにもなってしまいますので、さてどうしたものかというお話。

 

今日もありがとうございました。それでは、また!

 

 

広告を非表示にする