コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

もし副収入が月に10万円で安定したら何しますか?

f:id:xtamichox:20171012114025j:plain

 

私は今不妊治療と今後の妊娠・出産のためにブログをがんばってみようと思っているわけですが、もしブログないし何かの副収入が月に10万円程度で安定したら、アナタはどうしますか??

 

私は妄想壁が激しいので時々こういうことを考えるのです。全くの無駄だとしてもw

 

私だったらそうだなー

とりあえずお小遣いをもらうでしょーそれから・・・それからーーー・・・

 

何も思い浮かばない!!

 

自分の発想力のなさに絶望です。妄想ばっかりでなんと役に立たないことか。

 

欲しいものとかやりたいことがないわけじゃないんですよ。あちこち移住とかしてみたいし。ネット関係の副収入だったら可能ですもんね。

でもなぜか全然具体的に考えられないわ。やっぱり欲がないのだろうか・・・

 

まぁきっとほとんどが貯金にまわるんでしょう。

生活の足しにしたいと思って始めるのに、いざとなると貯金してしまう我ら悲しき国民性。実際にそうなるまでにもっと有効的なこと考えていかねば。

 

そもそもそこまでたどり着けるか分かりませんし!(SSL化して完全に検索流入が戻り、更に増えているだけで喜んでいるレベルなもんで)でもやるからにはがんばりたい。

 

あっでも宝くじが当たった時のシュミレーションはもうできています。

 

まず小さな家を買います。そして私の車を買います。そして一度旅行に行きます。そしてゴールデンレトリーバーを飼います。以上です。

 

宝くじですか?いまだ買ったことはありません。以上です。

 

 

ok89.info

 

ok89.info

 

今日も独り言にお付き合いくださいましてありがとうございました。それでは、また!

広告を非表示にする