コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

人の手帳をのぞくなんてKILLだ!!

f:id:xtamichox:20171008134622j:plain

 

ええ、怒っています。事の発端は妹からのラインです。

 

姉ちゃんの手帳見つけたけどたいしたこと書いてなかったわ!

 

おいコラちょっと待てヽ(`Д´)ノ

手帳のようなプライベートなものを勝手に見るなんてなんてあさましい妹なんでしょうか。これがたとえば貯金箱のお金だったら使っても文句は言わない。CD売り飛ばされても文句は言わないよ。実家に置いてきたものだし。

 

でもさでもさ、手帳の中身を見るなんて・・・KILLだわ!!

 

私の青春時代のあれこれが~・・・(覚えてないけど)

美しい思い出が~・・・(全然覚えてないけど)

 

ええい!実家を出るときに抹殺すべきだった・・・

 

この一件で今後の心配事が浮上

まぁ言っても学生時代の頃の話ですから!笑い話ですよ。

でも今回のことで本当に怖いと思ったのは、ここ最近の手帳が読まれた場合です。

 

旦那さんと暮らしだしてからの手帳は、私の大事なものボックスにいれてあります。

しかしそのボックスは特に隠しているわけでもないので、旦那さんも場所を知っているんですよね。

そんなことはしないと思いますが、もし帰省時に魔がさしたら・・・

 

あ~赤っ恥!赤っ恥!!

 

このまま置いておくのは危険か?!とも思うけど、かといって実家に保管すれば妹に読まれて赤っ恥だしにっちもさっちも。いっそ鍵付きの何かでも買おうかな・・・

 

まぁ処分してしまえば早いんですけどね。でもなんかたまに見返したりするのおもしろくないですか?(私は手帳に日記をつける癖があるので余計に)

でも誰かに見られるくらいなら処分したほうがマシですが・・・!

 

とりあえず私が死んだ時に一緒に燃やしてほしいセットの中にいれておこうと思いますo(`・д・´)o

 

ok89.info

※ちなみに来年の手帳はダイソーに決まりました。

 

 以上くだらない独り言でした。それでは!

広告を非表示にする