コーヒーを飲みながら

コーヒーを飲みながら。

気ままにぶつぶつ言っているだけのブログです。

WordPresへ移転したけど、このブログはリニューアルしてぶつぶつ言うね

 ブログ移転のご挨拶

 

 f:id:xtamichox:20170926144029j:plain

 

本日兼ねてより準備してあったワードプレスへと移転しました。

 

 

少なくとも年内はあちらで運営していくつもりです。

 

はてなブログのURLは独自ドメインからはてなドメインに戻っていますが

リダイレクトがかかるのでブログカード等は心配ございません。

ただしブックマークもはてなドメインに戻っており、

元記事は削除してしまったのでエラーになるかと思います。

もしよければブクマ再登録お願いします。

(まぁでもブクマしなくても移行先に残してあるんですけどねw)

 

ok89.info

 

詳しいことはお引越し先の以下のページへどうぞ。

WordPresへ移転しました!ご挨拶とご連絡と今後のこと | Tamicho+.

 

今後のこのブログのこと

 

移行時点ではこのブログをどうするか決まっていなかったのですが

移行してからの五日間で無性にくだらないことを書きたい日がありまして。

今後そういう時にここでツラツラ書かせていただこうと思っています。

(新しく他のブログを始めるのも面倒だし)

 

本当にSEOとかアクセスとか気にせずぶつぶつ言うだけになると思います。

更新は不定期になると思いますが、良かったらお付き合いくださいませ~

 

またそれによってリニューアルとしてブログタイトルも変更になっています。

コーヒーを飲みながらロゴを作ったからこのタイトル・・・(単純

本当に何も思いつかなかったんだもの(`・ε・´)

かなり適当に作ったのでまた後日やり直します!

 

※2017/10/2追記

 

はてな関係の記事など、こちらに置いておく記事を移しています。

しばし新着記事としてあがるかもしれませんがご了承ください。

(また、それらの記事は個別にnoindexにしています)

 

giraffyk1.hatenablog.com

 

こちらの記事を参考にさせていただきました。

広告を非表示にする